2012年8月18日土曜日

ONLINE SHOP リニューアルのお知らせ


みなさま、こんにちは!


八月に入り、どっと夏らしくなりましたね!

セミも鳴いてるし、
海に行って日焼けした人もちらほら。


花火大会も各地で行われて
華やかな夏をみなさまも楽しんでいることでしょう^^



そんな中…オンラインショップのスタッフは
あることに勤しんでおります!!!

プレス滝口もツイッターでつぶやいておりましたが…


そうなんです!

この八月!

オンラインショップがなんと!!

リニューアルいたします!!!



たくさんのお客様にご要望いただいておりました
クレジットカード決済ができるようになったり…

お客様のお声を取り入れて
今まで以上にご利用していただきやすく
変化しております!!!


リニューアルは8月20日(月)♪


リニューアルを記念いたしまして
オンラインショップ限定のリネンワンピースが登場☆
(とっても素敵なワンピに仕上がりましたっ!お楽しみに^^)


20日以降お買いものしてくださったお客様には
先着順にてノベルティもプレゼントいたしますっ♪
(ノベルティは数に限りがございますので
なくなりしだい終了となります。)


リニューアルの準備に伴いまして
みなさまにお知らせがございます。

17日(金)正午より
現サイトを閉鎖させていただきます。

20日のオープンまで
お買い物ができなくなりますのでお気を付けください。

20日より、新しくなったオンラインショップで
お気に入りのお洋服をお探しくださいね♪

また、昨日のブログでもお伝えいたしましたが、
リニューアルに伴う会員登録情報移行がございますので
ご確認をよろしくお願いいたします。


ご迷惑おかけいたしまして
申し訳ございませんが
どうぞご了承の程よろしくお願いいたします。


何かご質問がありましたら
お気軽にお問合せくださいね^^


 \ リニューアルお楽しみに☆ /
nest Robe ONLINESHOP 長嶋