2013年3月30日土曜日

“サイドギャザーチュニック” お出掛けコーデご紹介

こんにちは。

週末のご予定はお決まりですか?
さくらも全国各地で咲いてきているようですし、
お花見をされる方もきっと多いですよね^^

都内近郊にお住まいの方は
寒の戻りも手伝って、
今週もまだ楽しめそうですね。

サクラのうすピンク色の花びらを眺めておりますと
自然に笑みがこぼれてきます。
気持ちも軽やかに、どこか散策に
行きたくなりますよね。

そこで、本日は “リネンサイドギャザーチュニック” を使用した
☆お出掛けコーデ☆ をご紹介いたします!!

これからの季節に大活躍しそうな生地感の
ボートネックチュニックです。

サイドにギャザーをいれて、
ゆったり、やらかなシルエットがポイントです。

スミクロ、オフシロ、ライトグレーの3色。


**長めのカシュクールスタイル**

丈の長いものとあわせて、
春風なびかせて歩く姿は、
颯爽としてカッコいいですよ。

スミクロのお色は、
シロ系のボトムスと好相性。

ネイビーやグレー系のトップスと
合わせますとメンズライクに仕上がります!

リネンサイドギャザーチュニック
リネンローブワンピース
ホワイトデニムハーフパンツ
ランダムストライプショルダーバッグ


**カーディガンを羽織ったり、肩かけスタイル**

まだ、ちょっと肌寒いなという時は...
ストールやカーディガンなど羽織って頂いたり。
明るめのお色でアクセントに。

シロは爽やかな印象!

ラベンダーなどのキレイな色が映えますよ。

パンツと合わせた時の丈のバランスが
いい感じです♪

リネンサイドギャザーチュニック
リネンデニムパンツ
リネンニットVネックカーディガン


**さらっと一枚でストールをあわせたスタイル**

袖をロールアップしても、
かわいいですよ !

ストールなどでトップスにボリュームを出して、
ボトムスはすっきりめにすると、
バランスよく着て頂けます。

淡いライトグレーは
やわらかな、やさしい雰囲気に。。。

リネンサイドギャザーチュニック
ダックペインターパンツ
リネンショルダーバッグ
リネンストール


さて、今回のコーデは
いかがでしたでしょうか!

リネン素材のチュニックはゆったりとしていて、
着心地よく、着ていくうちにくったりとした、
やわらかな風合いが魅力です。

中に着ていただく
キャミソールやカットソーなどで調節していただくと、
春先から初秋ぐらいまで、
ながく活躍してくれる一枚なのでオススメです^^

ぜひ、ご覧ください☆