2013年7月6日土曜日

ONLINE SHOP 限定!!『リネンエプロンワンピース』のご紹介

こんばんわ。
先日販売スタートとなりました
ONLINE SHOP 限定販売の『リネンエプロンワンピース』


もうチェックしていただけましたでしょうか?
入荷のお知らせ直後から多くのご注文をいただき、
スタッフ一同大変うれしく思っております。

ONLINE SHOP 限定アイテムということで
今回の特集ページはいつも以上に気合いをいれて
久々の外撮影をしました♪
撮影当日は天気もよく、絶好の撮影日和。。。



撮影にぴったりの雰囲気ある場所を探して散策中。。。
普段見落としがちな路地裏にもいい場所があるんだとうれしい再発見っ♪


白木風の壁を見つけてここでも撮影!

このエプロンワンピはバックスタイルもかわいいんですよ♪
ウエスト部分はボタンで2段階調整ができるので
お好みのサイズ感、シルエットでお楽しみいただけます!

ちょっとルーズなシルエットの着こなしが
今回のスタイリングのポイントです♪

プレス滝口もイチオシの
linen apron one-piece   /21,000yen 』
お色は、ナチュラルとダークネイビーの2色展開。
いろいろな着こなしが楽しめるお色なので、どちらもおすすめです♪

---------------------------------------------------------------------

大好評いただきまして
限定数に達しましたため完売となりました。

今後もONLINE SHOP 限定アイテムを企画しておりますので
お楽しみに♪



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
   

special thanks ...  press          : Takiguchi san
                                shop staff  : kojima san


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-