2013年9月20日金曜日

【ONLINE SHOP限定カラー】リネンサロペット new color*



本日新登場した、“インディゴブルー”の色味が可愛い

リネンサロペットをご紹介します。

こちらのアイテムはONLINEでしか手に入らない限定カラーです!




肩紐は、フロントの胸当て部分のホールに通し

キュッと結んで調節します。




紐先がピョンッとはねる、ラフな表情がポイントに♪


























両サイドのウエストはギャザーデザインでゆったりとした着心地です。

内側にはリボン紐が施され、サイズ感の調節をしていただけるのも便利!





麻独特の肌触りと重さを感じない着心地の良さ。

裾幅をやや細めにしたテーパードラインで、すっきりとしたシルエットになります。

ロールアップもしやすく、しっかりとキープして落ちてこないのも嬉しいですね♪

インディゴブルーのカラーは、デニムを合わせるような感覚で、

取り入れやすい色味になっていますので

お手持ちのアイテムと、どんどん組み合わせてみて下さい。

結構、何でも合わせやすいので大活躍しますよ♪