2014年1月10日金曜日

PICK UP ITEM! 『リネン切替シャツワンピース』

ミドルヒップの位置で切り替えを入れ全体的に細やかなギャザーを施した

『リネン切替シャツワンピース』のコーディネートをご紹介♪ 

絶妙なバランスとボリューム感がポイントのレイヤードスタイル

↓↓↓







長めのアイテムとのレイヤードは縦ラインが強調されたシルエットになり

スタイルアップにつながります♪

オーバーサイズのデニムは裾をロールアップしてこなれた着こなしに・・・

少しクリンクル気味(シワ加工風)で着て頂くと

スッキリめのシルエットで着ていただけます。

次はボトムをスカートに変えたコーディネート!

↓↓↓




















































シンプルな配色・・・

ワンピースの下からちらりとのぞかせた

リネンラウブルプリントスカートの小さな四つ葉模様もおしゃれですね♪

中にはシャツを合わせてあったかレイヤードもわすれずに・・・

ふんわりと可愛くまとめたスタイルをスヌードや靴できゅっと引き締めて・・・

合わせるボトムを変えるだけで、印象も変わり

コーディネートの幅が広がりますね!

もちろん、ちび衿シャツカラーと切替ギャザーがポイントとなり

1枚でも可愛く着ていただけます。 ↓↓↓




























ミドル丈の切り替えが入り、サイドもバックも

可愛いシルエット・・・

優しい印象の、少し黄色味の入った肌馴染みの良いベージュに、

少しオリーブグレーのような色合いにも見えるチャコールグレーの2色展開!

両色ともに雰囲気のある味わい深い色味になっております。