2014年4月18日金曜日

2014 SPRING & SUMMER!!ボーダー&ストライプ特集!



本日公開!ボーダー&ストライプ特集






みんな大好き!! 定番中の定番"ボーダー&ストライプ"

そこで、今回の特集ページでは人気の2つの柄をピックアップ!

定番だけど旬な、おすすめスタイルをお楽しみください♪






今回のコーディネート&スタイリングはプレス滝口によるもの。

ホワイトカラーのアイテムと合わせたり。。。

ラフィアハットと合わせたり。。。

大きな窓から入る、気持ちの良い光の中、

初夏を感じる爽やかなコーディネート撮影。

このままお散歩に出かけたい気分になってしまいました^^


















ベーシックなデザインの中に

こだわりの見えるディティールが注目ポイント!

線の太さや素材感。色違いで印象がかわるから

何枚あっても飽きがこなくて、永く愛用できるのも嬉しい。

おしゃれがもっと楽しくなるボーダー&ストライプ特集をご覧ください。

こちらから特集ページに進めます。
↓↓↓








ストライプ&ボーダーを取り入れたスタッフの着こなし満載!

アレンジも参考になるので、各店ブログも是非チェックして下さいね♪



各店ブログ随時更新中です。

お買い物の前にチェックしてみてください♪

↓↓↓