2014年6月6日金曜日

「Shopping Bag Present」スタート!













nest Robe ONLINE SHOPでは、本日6月6日(金)から

ご注文商品金額¥15,000(税抜)以上お買い上げのお客様

先着150名様に nest Robe オリジナルショッピングバッグをプレゼントいたします。

プレゼントの詳細につきましてはこちら≫


店頭でお買い物の際にお入れしているこのショッピングバッグ。

大変ご好評いただいておりますが、 ONLINE SHOPではお取り扱いがありませんでした。

お客様からのご要望も多数いただいておりましたので

今回は枚数限定ではございますが、プレゼントとしてご用意いたしました。



サイズは大容量のLサイズ!!
持ち手の長さも十分あるので、肩掛けにしたり...















斜め掛にしたり....














といろいろなシーンでもお使いいただけます♪



また店頭では今年からこのショッピングバッグのリユース活動を実施しております。














SHOPでお買い物の際にショッピングバッグ
またはマイバッグをご持参いただきました場合は
心ばかりではございますが特典をご用意させていただいております。

お住まいの地域にSHOPがなく
なかなかSHOPへご来店いただけない...というお客様にも
この機会にこの取り組みについてご理解・ご協力いただけましたら幸いです。

地球にやさしいライフスタイルを
nest Robeのアイテムを通じて皆さまと少しでも共有することができればと思っております...