2013年8月23日金曜日

ONLINE SHOP リニューアルオープン!!!!!

いつも nest Robe ONLINE SHOP をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

大変お待たせいたしました!!
ONLINE SHOP リニューアルオープンいたしました!!!!!



クレジット決済がご利用いただけるようになるなど
これまでよりも使いやすく見やすいサイトになりましたので
新しくなったnest Robe ONLINE SHOP でお買い物をお楽しみください♪


新しくなったサイトではマイページ機能が追加されました♪
・新作/再入荷などのお知らせをお届するメルマガ登録。
・ご注文時、住所などの情報入力の省略化。
・キャンペーンなどのご購入特典.....などなど
様々な機能がございますので

お買いもの前にまずはマイページのご登録をお願いいたします。

※これまでの会員ID、PASSWORDなどの会員情報はご使用いただけませんので

改めてご登録をいただきますよう何卒宜しくお願い致します。


さらに...
リニューアルオープンを記念して
ONLINE SHOP 限定アイテムをご用意いたしました!!
nest Robe , bisque by nest Robe 各ブランドより
シックで大人っぽい秋色に染め上った2色のリネンワンピースです。

特集ページでご紹介しておりますので、是非チェックしてみてください♪

新しくなったサイトで皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!!