2013年8月23日金曜日

ONLINE SHOPでしか手に入らない 限定カラーアイテム登場!

ONLINE SHOP リニューアルオープンを記念して!


ONLINE SHOPでしか手に入らない

限定カラーアイテムを2つご紹介します。

まずは1つ目・・・























nest Robe 『リネンカシュクールワンピース / ¥23,100 』

ミルクティのようなモカ色(写真一番右)が

なんだかホッとするような優しい色味。

秋の装いにピッタリな季節感漂う

お色に染めあがっています。


- - - - - -  - - - - - -  - - - - - -  - - - - - -  - - - - - -  - - - - - -  


そして、2つ目のアイテムは・・・






















bisque by nest Robeの 『リネンシャツワンピース / ¥16,800 』

シックな色味のインクブラック。

起毛感のある風合い豊かなリネン素材とマッチし

さっと羽織るだけで雰囲気漂う仕上がりです。




- - - - - -  - - - - - -  - - - - - -  - - - - - -  - - - - - -  - - - - - -  




どちらのアイテムもコーディネートに合わせて羽織ってみたり

ワンピースとして着用したりとアレンジができ

肌寒くなってくる秋口から出番の多くなるアイテム!

自信を持っておすすめできる素敵なカラーですので

是非チェックしてみてくださいね♪




本日更新の特集ページでも
こちらの商品をご紹介しておりますので、ご覧ください♪

特集ページはこちら↓↓