2013年11月12日火曜日

ネストローブのヘアバンド♪























くしゅっとしたリネンの柔らかな質感が可愛らしい

nest Robeのリネン天竺ヘアバンドをご紹介します。

生地をたっぷりと使用し幅が広いタイプなので

↑写真のように細くして使っても素敵♪




後ろをくるくるとねじり太さの強弱をつけたアレンジも

スタッフの間で可愛い♪と評判なスタイル!

忙しい朝や、ヘアースタイルが決まらないときにも

ささっと付けて、スタイリングに変化を付けるれるのでおすすめ☆

nest Robeのリネンのお洋服とも相性バッチリで合わせやすいですよ♪



///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



オンライショップの撮影にきていた表参道店スタッフ♪

起毛リネンワンピースを可愛く着ていたのでパチリ☆☆☆





















ネストローブのコットンカシミヤ天竺タートルネックに重ねていました♪

そしてちょっと失礼をして。。。

上手にあったかレイヤードをしていたのでcheck♪





















ラフィートップ裏毛サルエルパンツに、エコヤーンリヴソックス

をあわせた、冷え知らずなスタイルでした♪

ワンピースからちらりとボトムが見えても可愛いですし

ウエストがゴムでゆとりのある履き心地でリラックスして履けるので

ヘビロテアイテムになりそうな予感です♪^^


起毛リネンのキナリ色に、あたたかそうな同系色のカーディガン、そして

ブラウンでまとめた足元と、優しいトーンが印象的なコーディネートでした♪