2013年11月15日金曜日

nest Robe × Akiko Kikuchi 特集ページ本日公開!
















ついに公開!!!!!

今回の特集ページには...
モデルとして、また映画やテレビ、舞台で女優としても活躍中の
菊池亜希子さんが登場♪


nest Robe の冬コーデを着ていただきました。
撮影中は"かわいいっ"の連続で、気が付けばカメラのメモリーがいっぱいに!!
どの写真もステキな仕上がりで...1枚を選び出すのが大変でした。

このスペシャルなページ、ぜひチェックしてみてください♪

>> http://nestrobe.com/online/features/akikokikuchi/


























撮影風景をチラっと...^^
モデルの菊池亜希子さんをはじめ
菊池さんとのお仕事も数多くされているヘアメイクの新田美佐子さんにも
ご協力いただきました!!
スタイリングはプレスの滝口が担当。

和気あいあいとした雰囲気で楽しい撮影となりました。
ご協力いただきました皆さま、ありがとうございました!!


この日撮影に使用した"リネンフリルブラウス(オフシロ/クロ)"

菊池亜希子さん...とても気に入っていただきまして
どちらの色もお買い上げいただき、そのまま着用されてました♪




撮影終了後にお願いした、手書きでの告知文も快く引き受けていただきました!!

11/17(日)16:00~17:20 BSジャパンで放送される
ピーターラビットからの伝言 イギリス湖水地方・絵本を巡る旅
に nest Robeのアイテムを着て出演されます!!



世界中の人に愛されている絵本「ピーターラビット」の
作者ビアトリクス・ポターの足跡を尋ねて、
菊池亜希子さんがイギリス湖水地方を旅する内容となっております。

こちらも是非ご覧ください♪



そして、そして...

菊池亜希子さんのムック本『マッシュ





















企画もモデルもイラストも文章も...
菊池亜希子さんのファッションとライフスタイルがいっぱいつまった内容で大人気です♪
現在発売中の最新号"vol.4"にもnest Robeのアイテムが登場してますよ!!

こちらもチェックしてみてくださいね。



それでは...

菊池亜希子さんが着る冬のnest Robe コーディネートページ
お楽しみください♪

>> http://nestrobe.com/online/features/akikokikuchi/